マットを入荷しましたよ♪

秋の気配が漂いそうな・・・そうでもないような・・・、
そんな今日この頃、みなさま いかがお過ごしでしょうか?
(そして、本日は暑いですね!)

さて!
お待たせいたしましたっ!!

先週、1日で完売してしまったマットを入荷しております!


ほかのお色ではブルーやグリーンなどもありますよ~♪
ちなみに、マットは大・小と2種類ありますよ!

マットに合わせて、トイレットペーパーホルダーも入荷しておりますよ!


トイレも彩り楽しくしていきましょ♪

ちなみに、店内はこんな感じになっております。


ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪

0 コメント:

コメントを投稿