BOLIG OPEN!!

ご連絡が大変遅くなりましたが、4/29から泉パークタウン タピオが営業再開いたしました!

みなさまのご支援・ご協力により、BOLIGも営業再開することができました。
ありがとうございます。


GWも大盛況で終えることができました!
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

ただいまBOLIGでは、大好評のオリジナルグッズを取り揃えております。

新作のTシャツやポロシャツも入荷しましたよ♪

 
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~!

※現在(5/14時点)のタピオ(南館)の営業時間は、10:00~19:00となっております。
 

0 コメント:

コメントを投稿