お部屋の主役にも。佇まいの素敵なビンテージ ミドルキャビネット。

細部までこだわりの感じられる素敵なミドルキャビネットが入荷しています。


横から見てもシンプルながらもデザイン性の高い逸品です。

W154 × D44 × H125.5 (cm) 

そして、スタッフも感動したのがこのフレーム。
数年ぶりに見た、という声も聞かれるほど珍しいデザインです‼
フレームがあるとデザイン性が更に高く見えますね。


そして取っ手も素敵なアクセントに。
毎日使う場所だからこそ、使いやすさも兼ね備えたデザインなのはこれから使うことを考えると嬉しいポイントですね。


そして、ガラスの両サイドに置かれた引き出しを開けると…



なんと、二段に分かれているんです♪
一段目にはカトラリーやナプキンなど、二段目にはキャンドルやマグカップなど高さのある物もしっかり収納していただけます。

ガラスの引き戸も波打つような表情がどこか懐かしい素敵なアクセントに。


スッキリとしたスペースには透けるのを活かした見せる収納をしてもおしゃれです*


素敵なミドルキャビネット。
収納としてはもちろんのこと、インテリアの主役になれるミドルキャビネット。
ぜひ店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか?


ビンテージの家具は全て一点物となっておりますので、気になった方はどうぞお早めに店頭スタッフまでご確認下さい*

※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 

Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿