2016年が始まりましたー!

北東北(特に秋田・岩手あたり)の方では、
もう雪が吹雪いているという噂を聞きつけ、ドキドキしているMARIですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お正月があっという間に終わり、
BOLIG内では「初売限定SALE」というものを開催中です。
「BOLIGがSALE?!」と言われそうですが、今年はやってみました!

北欧ブランドのあのカンカンもSALEになっているので
ぜひ見に来てくださいね。

さらにですね、新作も次々と入荷中ですよ!

みなさん大好き!ZEROJAPANさんのシリーズも入荷中です。
コンテナやキャニスターも入荷中ですので、またご紹介しますね!
今回は、こちらのティーポット&カップ。
カップは新作で手に収まる調度良いサイズです♪

お正月で疲れた身体にホッと一息のお供にいかがですか(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿