2015年 ムーミンカレンダー♪

ぐっと冷え込みが厳しくなった今日このごろ。

あっという間に10月も終わり、明日からは新しい月がはじまります。

そろそろ「可愛いカレンダーがないかな~?」と、2015年のカレンダーを

お探しの方も増えているみたいですね!


そこで!本日ご紹介したいのが、入荷したてのとっても素敵なムーミンカレンダーです!!


表紙がすでに可愛いですね~

毎年大人気の数量限定ムーミンカレンダー。

スタンダードなタイプもあれば、ムーミンの母国フィンランドの行事が書き込まれた

マニアックなカレンダーもございます…。


その他、ムーミンの作者さんのトーベ・ヤンソン生誕100周年記念カレンダーも。
月が終わってからもポストカードとして楽しめる仕様になっています!


また、クリスマスを楽しむ北欧ならでは、ユールカレンダーも入荷しています。

ユールカレンダーとは、アドベントカレンダーと同じ意味合いのカレンダーで、

クリスマスまでの日数をカウントダウンするためのカレンダーのこと。

毎日1つずつ窓を開けるていくと、お菓子やオモチャなど素敵なプレゼントが中に入っています!
中にはムーミンの可愛いフィギュアが入っています!

レアなキャラクターもいるのでクリスマスまで待ちきれなくなっちゃいそうです!


数量限定ですので気になる方はお早めに!

お待ちしております!!






0 コメント:

コメントを投稿