いつも近くに北欧を! 仙台からステキなアイテムを発進しています!

台風の接近をひしひしと感じる今日この頃。

いきなりの大雨が降ることも頻繁になってきていますから、皆さん気をつけましょうね。


さて、そろそろ地元に帰省してきた方も多いのではないでしょうか?

久しぶりの仙台…と来たらまずはBOLIGに行かなくちゃ!!

と、いうことでBOLIG(ボーリ)では皆さんをお迎えするために

ステキなアイテムをいっぱい揃えちゃいました!!



北欧から届いたアイテムがたくさん!

お部屋で楽しく過ごせる空間が作れちゃいます。

  ☆作者生誕100週年を迎えたムーミングッズ。

  ☆東北初進出のFinlayson(フィンレイソン)の上質なマット

  ☆300年以上の歴史を持つスウェーデンのテキスタイルなど…

盛りだくさんの内容となっております!

IKEAも出来た仙台では北欧デザインが熱い!!


ぜひ、BOLIGの気軽に生活に寄り添う、本物の北欧をお楽しみ下さい♪



0 コメント:

コメントを投稿