北欧のバレンタインの過ごし方

寒い日が続きますね。雪もチラチラ降っております。。。
寒さに負けずに今日は北欧のバレンタインのご紹介です♪

2/14はドキドキのバレンタイン♪
気になるあの人に勇気を出して思いを告げる・・・この時にチョコは欠かせませんよね!!

・・・というのが現在の日本のバレンタインの過ごし方  (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)  ですよね♪

どうやら北欧の国々ではちょっと違うみたいですよ・・?

デンマークではまず、バレンタインを祝う習慣がこれまでになく、バレンタインデーを見つけた男性の方がお花屋さんだったことから、男性から女性へお花をあげる日となったそうです(;゚Д゚)!
つい最近バレンタインが伝わったそうで、お花と一緒にロマンチックな手紙やカードを贈ったりもするそうです♪

いつもと思考を変えてデンマーク風に男性諸君!女性にお花を贈ってみては???('∀`)

BOLIGではこんな素敵なお花が咲きましたよ〜♪
こちらはオーガニックのラベンダーとローズの花びらを贅沢にぎゅっと包んだサシェが入っています。
香りはエッセンシャルオイルなどではなく、自然そのままの香りなんです!!



こちらはオランダの本物そっくりのお花のデコレーションがついたギフトBOXの中には、お花の種が入っています☆彡

 

大切なひとと美しいお花を育ててみては!?

0 コメント:

コメントを投稿