NEW!!腕時計♪

素敵な腕時計Lambretta(ランブレッタ)が届きました!!
本数に限りがございますのでご了承下さい(>д<)/

イギリスの最高ブランドとして表彰されたりとヨーロッパ各国で大きな反響を受けているそのデザインと素材の良さは抜群です♪(フェイスにスピードメーターをモチーフにデザインされていたりなど、とても面白いのです!)



ヒストリー
1947年にInnocentiというイタリアのスクーターの会社が始めたブランドです。彼らは以降30年間時計を作り続け、その時計は世界中の若者のシンボルになりました。60年代のモッズ達にとって、ランブレッタのスクーターは自由と独立を意味していました。 ランブレッタというブランドはスクーターの生産が中止になっても今までと同じ象徴的な存在として生き残っています。 ランブレッタは1997年にスクーターブランドではなく、洋服、靴、アクセサリーなどのアパレルブランドとして生まれ変わりました。 ランブレッタの時計は2000年4月に発売され、若者の間でとても人気があります。 レトロとモダンが融合したデザインのユニークさはランブレッタの伝統です。



ランブレッタが世に出てから50年後、待望の時計シリーズが遂に発表されました。デザインはモダンながら、60年代の自由、独立というような質や価値を大事にしています。
ランブレッタの時計の独自性は1、高品質、2、ユニークでクラシックなデザイン、3、モダンレトロタッチという3点があり、ランブレッタの時計コレクションは21世紀の最高のスクーターのオリジナルデザインが時計にも、というシンプルな考え方です。
色は1950年代、60年代と認識されやすいクリーム、パール、そしてオールドホワイトで、そこに新しくブラック、シルバー、ブルーの3色が登場します。




少量ずつですが、OPEN THE SESAMEと2店舗に入荷しておりますので
急いで店頭に確認しに来てくださいね!!

SESAME'S BLOG↓
http://ot-sesame.blogspot.com/2010/07/blog-post_08.html

0 コメント:

コメントを投稿