ベビー用品入荷♪

英国ロンドンからとっても可愛いベビー用品が入荷しましたよ!(^^)!

こちらはイチゴ柄のポンチョ!!3色で3サイズでの展開となります♪
写真の赤ちゃんは実は男の子なんです(^_^)v
男の子も赤似合いますよね★



スタイもいろいろな形で入荷しています☆彡
とても厚くて丈夫なうえに大きいのでこれまでのスタイと使い勝手が全然違いますよ♪



星型も可愛い(*^_^*)
全てスタイと帽子とブーティーとSETに出来るのでプレゼントにも最適!!





「うちの子供の小さいときにもこんな可愛いのがあったらよかったのに~!!」という声も多く、お孫さん用から現役のママさんまで幅広く選んで頂いています。



素材はタオル生地なので肌触りもとても良いですよ♪



いろんな色で展開しているので、店頭でチェックして下さ~い♪

0 コメント:

コメントを投稿