みずみずしいブルーが爽やかなStig Lindbergの " Prunus "

さて、今回入荷のStig LindbergはBERSAだけではありません。
今回はみずみずしい表情が魅力のPrunus(プルーヌス)もキッチンタオルで入荷しました♪


綿麻素材のキッチンタオルは50cm×70cmの大判サイズ。
シャリ感のあるキッチンタオルはしっかり水気を吸収しつつ乾きの早いスグレモノです。


爽やかなブルーにころんとしたプラムが魅力的なデザインです。
一緒に入荷したBERSAとあわせて使うとブルーがアクセントに…*
初夏の清々しさを感じられそうです♪


今回は他にもペーパーナプキンやランチョンマットもご用意しています‼
大規模な模様替えは難しくても、テーブル周りやキッチン周りの模様替え、してみてはいかがでしょうか?



※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。 


Instagramも更新しています*
こちらも要CHECK‼

0 コメント:

コメントを投稿